新着情報

fcYamazaru、初のアウェイゲーム!


代表コーチのコメント

8/10は神戸市 垂水スポーツガーデンまで遠征し、交流試合を行いました。
明石市外へ飛び出し、初のアウェイゲーム。
お招きくださったのは『闇トレ』さんです。
ご招待いただき、ありがとうございます!

JR神戸線にて電車で移動しました。
みんな並んで歩いています。(^^)

めちゃ、面白かったですよ!
お互い、ドリブルしかしない!ボールを持った選手が、1人2人抜いて行く!両チーム、ドリブル意識してました。

結果も大健闘!
だいち、かずき、ようた、りゅうあ、そうがナイスゴールでした。

また機会があれば闇トレさんとまたやりたいですね。
その時まで日々努力です!

みんな、電車で移動!歩いて移動!
いつも車乗してもらっている事を、感謝したのでわ?って勝手に思ってたりします。(^^)
でもみんな電車移動楽しそうでしたよー。