新着情報

第1回 fcYAMAZARUフットサルフェス2018 無事終了しました!


代表コーチのコメント

優勝は藤江KSC、おめでとうございました!
試合結果は下記のようになりました。
優勝 :藤江KSC
準優勝:fcYAMAZARU2
3位 :岩岡アミーゴ
4位 :fcYAMAZARU1
5位 :ACリベント
6位 :御国野AIMスター

Lineや当ホームページなどを見て下さった皆さんもわざわざお越し頂いて、観客もそこそこいるの中でのフットサルフェスになりました!
お越し頂いた皆さん、本当に感謝でございます!(^^)

各チームの色が出ていて見ていて本当に楽しい時間でした。カテゴリーU10でこの度しましたが、今後は色々やっていきたいと思います。
御国野AIM、ACリベント、岩岡アミーゴ、藤江kscの皆さん!
またやりましょうね。ありがとうございました。

そして、fcYAMAZARU フェス後から、カテゴリーu12、江井ヶ島さんとのトレーニングマッチも行いました。
今回もドリブルにこだわりを持って、挑みました。
以前江井ヶ島さんと試合をした時よりは緩急のあるドリブル、など色々なドリブルが出て、本人達も満足だったと言ってました!
チームの結果としては負けこしましたが、おもろかった!と、選手達が言うのが1番!!
しかし江井ヶ島はフットサル上手い。
勝てねーとしょーたに自身チョット思っちゃいました。江井ヶ島さんまたやりましょうね、ありがとうございました。

付け加えて、『江井ヶ島中2 vs ダイチ&M脇軍団』のハイレベルなエキシビジョンマッチも面白かったです!
しかもM脇軍団2人裸足で参加!ブラジルかー!って熱くなりましたよ!(^^)