新着情報

兵庫県少年U-10フットサル大会 明石予選 初日の観戦記


(代表コーチ)しょーたにのコメント

兵庫県少年U-10 フットサル大会 明石予選 初日となった10/13(土)を観戦しました!
fcYAMAZARUっ子も沢山出ていますので、じっくり観れました。(^^)

 

やまてA/Bともには決勝リーグ進出。
我らヤマザルっ子も得点を量産していて素晴らしい試合でしたね。

高丘、魚住の選手も見事ヤマザルっ子のドリブルからの点、自信満々でやっていた姿が印象的でした。
明石、魚住、大久保のヤマザルっ子も熱い中ドリブルドリブルしていて素晴らしかったと思います。

今はとにかくボールを沢山触って、ボールタッチで遊ぶ?!って感じで技術をつけてね。
間違いなく、みんな上手くなってるからね!

あとチームは違ってもfcYAMAZARU仲間で応援し合っている姿が美しかったです!最高ぉー!(^^)/