新着情報

闇トレさんと2018年最後の交流試合


12/28は、闇トレさんにご招待頂き、2018年最後の交流試合に行ってきました。
場所はと垂水。

子供達での電車に乗って、自分達で切符を買い、切符をなくしてなど、なんやかんや楽しんで移動してました。

闇トレさんとは以前にも交流試合しましたが、一人一人のドリブルが上手くなってました。(びっくり!!)

2018年最後の交流試合のテーマはfc YAMAZARU 5.6年は運ぶドリブル、突破のドリブルなど、たくさんチャレンジしました。
(失敗してもいいからもっとチャレンジしてね!)

1~4年生はパス禁止ルールでとにかくボールを触ってゴールに向かって行き得点も取れました!
まだまだ伸びますよ!
楽しみです。(^^)

闇トレさんまた来年もやりましょうね。ありがとうございました。
皆さまいい年迎えて下さいね。