新着情報

fcYAMAZARUフットサルフェス、無事終わりました


第2回fcYAMAZARUフットサルフェス、略して『ヤマフェス』、無事終了しました。

今日は、fc YAMAZARU u12が2チーム、u10が1チームが参加しました。
u12は、fcpannaさん、ジベルティードさん、御国野さんが、
そして、u10は、江井島さん、御国野さん、エストラージャさん、マリノさんが参加してくださいました。

fcYAMAZARUの結果は、ボロボロで、けちょんけちょんにされました・・・。
でも、結果も大事ですが、自分が理想としているプレーが出来てるか?それが一番大事です!

1〜3年生は10失点されても?(いや、何失点か分からないけど・・・)、1点取れて大喜びしたのを見て癒されたましたが、
もっと貪欲に今後トレーニングに打ち込んで行きましょう!
高学年はもっと頭を使って、練習などでやった事を活かしていこう!

4年だから5年だからそんなの関係ありません。
どれだけボールを触って、頭を使って、自分の描いてるサッカーが出来てるかを、追求して行きましょう!

今日の来てくださったチームは、全てめちゃくちゃうまくて、本当に勉強になりました。
ありがとうございます。
今日来てくださった皆様、これに懲りず、fcYAMAZARUを今後共よろしくお願いいたします。
また、やりましょう!!(^^)/

 庄谷