新着情報

チビっ子大会


10/30(土)に太子FCさんの U-8カップ戦に参加してきました。

初試合の選手が約半数でしたが、みんなよく走りきりました!
素晴らしかったと思います。
結果は4戦全敗だったけど、選手達それぞれに意味のある大会になったのではないかと思います。

MVPをとれた選手も、とれなくて悔しくて泣いていた選手も、みんな誰がMVPでもおかしくありませんでした。
悔しい気持ちをバネに練習あるのみ!

ただ、MVPがとれない悔しさの前に試合に負けた悔しさをもっと感じましょう!(笑)

当日、お招き頂きました太子FCさん、対戦頂きましたチームの関係者の皆様、誠に有難うございました。

今後共ご交流頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

森崎