新着情報

Vivorio合同練習参加


12/20(日)、中学生はVIVORIOさんと合同練習を行いました!

今回のテーマはコミュニケーション能力向上・技術の模倣を意識して合同練習に挑みました!
VIVORIOさんの気さくな雰囲気のお陰で萎縮する事なく、積極的にコミュニケーションを取る事が出来き、良い人間関係を構築する事が出来ました!

VIVORIOさんの型にはまらない創造力豊かなプレーは本当に勉強になりました!
本日のテーマであるコミュニケーション能力向上・技術の模倣ともにクリア出来き、とても良い経験を得ることが出来ました!

指導者としても練習の雰囲気作り、選手への問題提起とたくさん勉強する事が出来き、指導者も勉強になりました。

本日、合同練習をして頂いきVIVORIOさん本当に有り難う御座いました!これからも宜しくお願いします!

ジュニアユース 松原


12/20(日)はビボーリオさんと合同練習に参加させて頂きました。
まずは、ビボーリオさんのコーチ、選手共に大変フランクな感じで、ヤマザルメンバーも直ぐに打ち解ける事が出来る最高の雰囲気で練習参加出来ました。

最後は同じチームメイトの様に練習が終えられ感謝しかありません。
ただ、ヤマザルメンバーとの大きな違い。
まずはコーチからの指導に対する気持ちの良いハイと言う返事、向き合い方が印象的でした。
だから成長出来るんだと感じました。

ヤマザルメンバーもまずはそこから学んでほしい。
ビボーリオコーチからも話があった、次出会う時に少しでも成長した姿を見せれる様お互い切磋琢磨して下さい!

本日は貴重な合同練習にお招き頂きありがとうございました。
次回お会いするのを楽しみにしてます。

矢田