新着情報

西須磨SC卒部記念大会に参加


3/21(日)は西須磨SC卒部記念大会に参加させて頂きました。

1年半前に6年生1人、5年生8人でスタートしたジュニア活動。
最初の半年は唯一の6年生がしっかりとチームを引っ張ってくれました。なかなか勝てない日が続きましたが、新メンバー4人が加わり、しっかりと技術を高めてきました。

残念ながら途中で2人が離脱しましたが、このメンバーで望む最後のカップ戦です。
悪天候の中、選手達はしっかりとサッカーを楽しみ、ヤマザルらしいサッカーを貫いてくれました。
このピッチでドリブルとショートパスを中心に組み立てる姿に脱帽です。(笑)
見事に有終の美を飾ることが出来て本当に良かったね。
君達と一緒にサッカーが出来て最高でした。次のステージでも、全員、自信をもってチャレンジし続けて下さい。

本日、お招き頂きました西須磨SC様、ご対戦頂きましたチームの皆様、誠に有難うございました。
また、ジュニア活動を我慢強く応援、お手伝い頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

後、この1年半だけではなく、ヤマザルジュニアメンバーの成長に携わって頂きました全ての指導者、保護者の皆様のご指導、ご支援があってこその現在だと思っています。
ありがとうございます。

最後に・・・。
君達、最高!!

庄谷