新着情報

Jr-youth:神野、ルースさんと交流戦。


7/24(土)は、神野アミザージさん・LUZ零壱さんと日岡山グランドで練習試合を行いました。

今日もこの暑さの中、20分×7本を11人で戦い抜きました!!
試合を重ねれば重ねる程、たくさんの課題が出ますが、選手たちの成長したプレーもたくさん見れました。
FCYAMAZARUはミスしないプレーを選択するよりミスを恐れず挑戦するプレーをする事で出来ない事を出来るようにする事で育成をしています。

7/25(日)はオフなので山猿たちはみんなでプールに行くみたいです!!
思いっ切りサッカーをして、思いっ切り遊ぶ山猿を見ていると青春が恋しくなります。

7/24(土)に対戦して頂いた神野アミザージさん・LUZ零壱さん熱中症対策、グランド設営有難う御座いました。
多彩なドリブルは本当に勉強になります。
これからも交流宜しくお願いします。

保護者の皆様、連続活動で送迎・応援いつも有難う御座います。
感謝しています。

松原