新着情報

Jr-youth:阪神ユナイテッド、バサラ須磨さん交流戦


8/1(日)は三菱高砂グランドにて、阪神ユナイテッドさん・バサラ須磨さんと練習試合をしました。

試合テーマは最近、取り組んでるターン系・運ぶドリブル(全方向)・コーチングを意識して挑みました。
試合内容は本数を重ねるにつれて、多種類のターン・運ぶドリブルが出来ていないのでほぼ、選手に任せてベンチで見る事が出来ました。

最近たくさんのチームと試合をさせて頂いて、たくさんの種類のサッカーを選手と共に経験して徐々に自分らしさ・山猿スタイルの確立ができてきました。

人の繋がりと出合いの大切さを改めて気付かされます。
それにしても朝の9時〜16時までサッカーをしても物足りなそうにするサッカー中毒者が増えて来たように思えます。

本日、始めて対戦して頂いた阪神ユナイテッドさん、サッカーの戦い方次第で男子、女子関係なく戦える事を教えて頂き感謝します。

山猿代表も技術は嘘を付かないと常々伝えているので明日からもこだわってトレーニングをします!
バサラ須磨さんいつも交流していただいてありがとうございます。

ライバルチームなのでいつも選手以上に闘争心をむき出しにしています。
阪神ユナイテッドさん・バサラ須磨さんこれからも交流を宜しくお願いします!

保護者の皆様、暑い中、送迎・熱中症対策いつもありがとうございます。
サッカー中毒に関するクレームは一切受付けません。

松原