新着情報

ちびちゃんトレーニングマッチ


10/30(土)は岩岡FCアミーゴさんにお招き頂き、u-8 交流試合に参加してきました。
初めての対外試合という選手達も多い中、みんな楽しみながらも、しっかりと戦えてたと思います。
もっともっとボールを触って、サッカーを楽しもう!
他人に任すのではなく、まずは自分で。
ピッチの主役は君達全員です。

本日お招き頂きました岩岡FCアミーゴさん、対戦頂きましたFC玉津さん、チームの選手達、関係者の皆様、誠に有難うございました。

今後共、御交流の程宜しくお願い申し上げます。
また選手達を暖かく見守って頂きました保護者の皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

森崎