新着情報

旭FCさんのu-12カップ戦


11月21日(日)は旭FCさんのu-12カップ戦に参加させていただきました。
今日は走るのが早い相手、体が大きい相手にどのように対応するかテーマでした。

チームとしての結果は残念でしたが試合の中での1対1の対戦の中でいいプレーがありましたね。
体格、走るスピードで負けても技術では負けないようにしましょうね。
試合は練習したことを試す場所。
失敗してもいいのでチャレンジしていきましょうね。

対戦していただいた社FCジュニアさん、長尾ウォーズさん、西脇FCさんありがとうございました。
旭FCさんカップ戦を開催していただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

長尾