新着情報

プエンテ交流戦


12月26日(日曜日)
VSプエンテU13

2021年の最後となる練習試合、同じ地区のクラブチームなので対抗心を燃やして戦いました。本日のテーマは(気持ち)です。

ミーティングは戦術面は一切せずに気持ちをプレーに出そうとだけ伝えました。開始早々から球際の強さ、声の質と強い気持ちで戦えてると関心しました。

失点をした際も本当に悔しそうで必ず取り返すぞという声、表情、プレーを見ているとこれから先もっと上手く・強くなる!!と確信しました。

すべてのプレーには理由があるのでしっかりと【傾向と対策】をしてこのオフ期間で来年に向けて準備しましょう!!

1月もみっちり練習試合入れましたのでm(_ _)m

本日、対戦して頂いたプエンテさん有難う御座いました。
これからも交流宜しくお願いします。

保護者の皆様、早朝の極寒の中、送迎・応援有難う御座いました。
この一年間選手たちは全力でサッカーを通して人間形成に取り組んで、
なかなか結果も出ない・思うようにプレーが出来ない時期もありましたが、
必死に努力をして徐々に結果・成長も目に見えるようになって来ました。

選手たちを信じて来年も共に戦って下さい。
来年も宜しくお願いします。

松原