新着情報

ジュニアユース、ファルコ、ロウェスト神戸さんと交流戦


1月16日(日曜)
VSロヴェスト神戸・FC FALCO
今日は戦術・技術面で日頃のトレーニングで継続してやって来た事が自分の技術になって試合で使える選手とそうでない選手がはっきりして来たと感じました。

この差は日頃からトライ・アンド・エラーをいかに繰り返せてるかにあると思います。
これは【練習の練習】になってしまっているのが原因で練習でした事を試すのが試合!失敗を恐れていては何も出来ない、やらないから出来ないの負のスパイラルに入ってしまいます。

どうしても怖ければ周りを見て欲しい!
FCYAMAZARUには何が起きても助けてくれる心強い仲間がいるから信じて戦って欲しい!やり続けるていると後から技術と自信が遅れて付いてくるから良い時・悪い時も楽しんでやっていこう。

本日、対戦して頂いたロヴェスト神戸さん・FCFALCOさん本当に有難う御座いました。
選手だけでなく指導者としても勉強させてもらって感謝してます。
これからも交流お願いします。

保護者の皆様、応援有難う御座います。
差し入れの豚汁めちゃくちゃ美味しかったですm(_ _)m
来週も早朝から練習試合をやりますので早起き宜しくお願いします!

松原