新着情報

旭FCさんのカップ戦に参加


4月9日(土)、10日(日)は旭FCさんのカップ戦に参加させていただきました。
課題の守備も大量失点の試合はなく、勝てそうで勝てない惜しい試合が続きました。
結果は思い通りになりませんでしたが、選手達の試合に勝ちたいという気持ちが少しずつ出てきたかなと思います。
反省点は相手に合わせてしまって自分たちのスタイルを忘れてドリブルが出来なかった試合
これからは自分たちのスタイルを忘れずにドリブルをやり抜きましょうね。

対戦していただいた旭FCさん、西脇FCさん、クリボーネさん、武庫之荘FCさん、社FCジュニアさん、ありがとうございました。
カップ戦を開催していただいた旭FCさんありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

長尾