新着情報

バサラ兵庫様とu8トレーニングマッチ


FC BASARA HYOGOさんにお招き頂き、U-8トレマに参加させて頂きました。

今日は参加人数が18人と多かったですが、みんなそれぞれの個性をしっかりと出せていました。
守備の部分では積極的に奪いにいけていました。
攻撃面では、ドリブルでの緩急をつければもっと良くなるかな。
全速力だけではなく、ゆっくりとドリブルする意味もしっかりと考えて欲しいです。
自分達でしっかりと考えて上手くいった、いかなかったを試して下さいね!

本日、お招き頂きましたFC BASARA HYOGOさん、誠に有難うございました。
今後もご交流頂ければ幸いです。

最後に・・・。
夢は選手達と一緒ででっかく!
いつか自分達の専用グラウンドを
目指して!

森崎