新着情報

初の対外試合、江井ヶ島さんありがとうございました!


代表コーチからのコメント

今日は江井ヶ島さんありがとうございました。
ヤマザル初試合!
うぅ〜、上手くいかないね、残念な結果?とは実は思っていません。
江井ヶ島さんは強い、フットサルしてました。

ヤマザルはとにかくドリブルにこだわってやったつもり、失敗して覚えるんですよ。
ただ、学習はしてほしいな、同じミスは繰り返さない!それを心がけてくださいね!

ドリブルは敵に取られない様に考えてドリブルしましょう。
夏休み終わりまでにもっと完成度の高い選手にします。
頑張りましょう!!

代筆者手記

うーん、熱い!コーチのコメント。(^^)
代表コーチが2017年度までの教え子たち(中1)も明石中央体育館に集まり、全面借りて練習しました。
江井ヶ島さんと確かに力の差は感じましたね。江井ヶ島さん、上手だったなぁー。(^^)
この8月、外は暑いですが、まだまだ始まったばかり。
「完成度の高い選手」を目指して、がんばりましょう!!