新着情報

GW特別企画:神戸闇トレさんとトレーニングマッチ


5/3はいつもお世話になっている闇トレさんとトレーニングマッチ(TM)をしていただきました。

今回も6〜4、3〜1年のカテゴリーに分けて、3時間ぶっ続けでのトレーニングマッチ。
お互い勝ち負けではなく、普段、トレーニングでやっている事を試していたのでは?と感じました。
(かなり甘く書いてるかもしれません・・・)

試合が終わった時にみんな楽しかった!とニコニコしていたからOK!!です。

明日からまたトレーニングしていきましょう。

交流して頂いた、闇トレ様、保護者の方々これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

追伸:
今回も電車組と別れて切符買ったりなど、移動は可能な限り自分達の力で行いました。一つ成長できたかな?(^^)

庄谷