新着情報

6/18(火)は県大会に出場する強豪RedStarさんとトレーニングマッチ


6/18(火)はレッドスターとトレーニングマッチを行いました。

結果は何点取られたか分からねー。(涙)

今日も6/15(金)の江井島イレブン戦と同じテーマ

  • とにかく急がず、
  • ゆっくりボールを持って、
  • そして、ドリブルで仕掛ける!

だったのですが、ゆったりドリブル、仕掛けて、チャレンジして、ボールを奪われたら、取り返す!
うん〜、全部が中途半端!だったかな?
選手によっては消極的なプレーをする選手もいたような・・・。そこは『喝!!』です。(^^)

しかしレッドスターは体の使い方パスワークと流石でした。
県大会頑張ってね!

FC YAMAZARUはここからやで!
明日からまた頑張って行こう!
地道に頑張っていれば絶対にうまくなるよ!

レッドスターさん、またよろしくお願いいたします。

庄谷