新着情報

明石フットボールセンターでTM


6/27(日)は明石フットボールセンターでTM
岩岡アミーゴさん、ひおかSCさん、パルセイロ稲美さん、明石FCさん、井吹台SCさんに参加していただき交流戦をしました。

前日にあまり出来なかった相手の間へドリブルすることに全員が意識してプレーしてくれたかなと思います。
ボールの浮かし技ヒールリフト、つるぎにチャレンジしたプレーも見れました。
みんな横へかわす技術はついてきていますので、次は縦へ突破する技術も練習していきましょう。

本日対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました。
対戦できなかったチームの皆さんまた機会があればよろしお願い致します。

長尾