新着情報

神戸SSと練習試合


6/26(土)は神戸SSさんと練習試合をさせて頂きました。
今回も選手たちの自主性を高めるためにアップ・ミーティングは選手に任せる事にしました。
まだ、取り組みだしたばかりなので緩い雰囲気が見られましたが、数名の選手からチームの士気を鼓舞する声が上がっていたので、この調子で自分たちで成長が出来る環境を作って欲しいです。

試合に関しては普通ならセーフティにクリアをする・パスで繋ぐ所を代表が常日頃から言われてる、非常識なプレーをFCYAMAZARUは常識的に繰り返す事により、いかなる場面でもボールを持つ事を恐れず楽しむ!!が出来始めてるので成長を感じてます。明日からも貪欲にトレーニグをしたいと思います。

本日は練習試合をして頂いた神戸SSさん有難うございました。
選手たちに色々なサッカーを経験させてもらい本当に感謝です。これからも交流を宜しくお願いします!

保護者の皆様、送迎・応援といつも支えて頂き有難うございます!
FCYAMAZARUは感染防止対策を徹底して活動しています。

松原