新着情報

稲美Gでジュニア交流試合


10月23日(土)はAC高砂さん、ひおかSCさん、相生FCジュニアさんと交流させていただきました。

久しぶりの試合でしたが攻撃の形も少しですが出来たシーンもあり、得点も出来て良かったと思います。
今日、交流させていただいたチームに試合中選手同士が声を掛け合っているチームがありました。

サッカーはチームスポーツなので試合中は仲間を助けるためにもっと声を出していきましょうね。
仲間がミスしても僕が全てカバーするという気持ちを持ちましょうね。
仲間のプレーを褒めましょうね。

交流していただいたAC高砂さん、ひおかSCさん、相生FCジュニアさん今後ともよろしくお願い致します。

長尾