新着情報

二見中で交流戦


VS高丘中学・二見中学
今日の課題は最近トレーニングしている【素早い攻撃】をテーマに挑みました。
まだまだ、取り組み出した課題なので状況を見て攻撃の速い・遅いを決めたり、速さに慣れずに慌てる・焦るとなかなか課題だらけでしたがチーム全体で悩み・もがきながらこのスキルを手に入れたいと思います!!

シュート練習+【素早い攻撃】の成果もあり今日は3点も取る事が出来きたので、成長したなと感じました。
そろそろゴールパフォーマンスの練習も必要かな?
今回から内定者も練習試合に参加してもらってますが、失敗を恐れず立ち向かう姿を見ると来年が本当に楽しみになります。

本日、試合をして頂いた高丘中学さん・二見中学さん本当に有難う御座いました。これからも交流宜しくお願いします。

保護者の皆様、寒い中、応援・送迎して下さり有難う御座いますm(_ _)m
来週こそはドヤ顔で帰れるようにトレーニングします!

庄谷代表、朝はジュニアの試合〜ジュニアユースバスの運転手〜ジュニアユース試合の審判、身体大丈夫ですか?寿命縮まってませんか?いつもサポート感謝してます!!

長尾