新着情報

和歌山合宿かつらぎカップ


お疲れ様です!
とことんやり込みましょう!

今日の感想です

12月4日、5日は和歌山県のチームかつらぎアドバンスSCさん、妙寺少年サッカークラブさん主催の大会に明石から和歌山合宿として参加させていただきました。

このメンバーのヤマザルジュニアにとっては初めての合宿!
和歌山でもやることはドリブル!
初日は試合の後も合宿所の体育館でサッカー三昧の一日でした。
2日間通して結果はなかなかついてきませんが対戦したチーム、空き時間に交流のあった他のチームの選手からはドリブルいいねという言葉をかけてもらいました。
これからもとことんやりこんでいきましょうね。

今回の合宿で勝敗についての気持ちの面、自分自身の身の回り用意ことの部分では少し成長したかなと思います。

今回対戦していただいたルターマさん、泉南SCさん、粉河竜門さん、登美丘SCさん、野上SCさんありがとうございました。
大会に招待していただいたかつらぎアドバンスさん、妙寺さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

P.S
かつらぎアドバンスの選手のみんさんヤマザルの試合の応援ありがとうございました。

長尾