新着情報

2/23(水:祝) FCボノスさんのU-11カップ戦


2月23日はFCボノスさんのU-11カップ戦に参加させていいただきました。

結果は準優勝でした!
よく頑張りました。
今日は気持ちの入っている試合、入っていない試合がはっきりわかる一日でした。

サッカーするときはサッカーをする!
休む時は休む!
遊ぶときは遊ぶ!

気持ちの切り替えが出来るようになりましょうね。
今日の試合も含め最近少しづつ相手を見ながらドリブル、パスが出来るようになってきたかなと思います。
次はドリブルするコース、ドリブルのスピードの緩急、パスを出すタイミングにもこだわっていきましょうね。

本日対戦していただいたボノスFCさん、高羽FCさん、SNSCさん、ヨーケンFCさん、谷八木SCさんありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

長尾