新着情報

3/5(土):U8チビザル、ボノスカップ


FCボノスさんにお招き頂き、U-8カップ戦に参加してきました。
結果はシルバートーナメント2位でしたが、みんな楽しめたかな?
試合はとにかく思いっきりプレーして、思いっきり楽しんで欲しいと考えています。普段、練習してることをどんどん試して、成功も失敗も経験して下さい。チャレンジした選手しか失敗出来いからね。
今日、少しでも成長出来たことを、それぞれの所属チームで生かして貰えると嬉しいかな。

本日、お招き頂きましたFCボノスさん、対戦頂きましたチームの選手、関係者の皆様、誠に有難うございました。今後共、ご交流頂ければ幸いです。

最後に・・・。
今日もみんなしっかりと走れてました!素晴らしかったです!

森崎